最近買ったもの

tripleseven2009-09-04

ファッション誌2冊・パズル誌1冊・ピロウズのCD2枚。「ガールズスタイル」てお前トシ幾つやねん、て感じですがw
CDは「雨上がりに見た幻」と、タワレコ30周年企画でベン・クウェラーとコラボした「Lightning Runaway」。
雨上がりは2月の弾き語りで感涙したけどバンドバージョンはまた格好いいね。CWのファイティングポーズは曲自体は嫌いじゃないけど…メッセージ性の強いのを2つ持ってきたのはちょっとお腹一杯かなぁ。まぁ20周年なんで大目に見るかw
タワレコ企画の方は同時購入特典の冊子が目当てで、曲自体はそんなに期待してなかったけど、すげーいい!!こういう雰囲気大好きだー。
で、聞くところによるとこれ2枚ともデイリーチャートの5位以内に入ったんだって?わぁなんかボーッとしてる間に世間は怖い事になってるなぁw
そしてそして。写真にはないものも購入しましたですハイ。そこのバスターズ、お気付きですね。ええ。バスター君G-SHOCKですハイ。お値段15k…わーやっちゃったw
いいの、もう記念なんだから。武道館で受けとって自分の東京土産にするんだーい!