観戦〆

tripleseven2009-10-08

たいへん熱心なオリファンと観戦してきましたー。
踊るぜ叫ぶぜ!!…ネッピー中心にw
昨日はチューして貰っちゃったよーうふふ。
12人北海道に居残り、て出てたから帯同するか怪しくて出かける前に球団に問合せたよ。ムダ足踏みたくないもんね。お姉さんありがとう。飛行機もなんとか飛んで良かった。
シートノックはショートで普通にやってたし脚の具合は多少良くなったと思っていいんでしょう。試合は壊れてたけどベンチはすっかりまったりモードでした。ま、みなさん試合後からが本当の仕事ですかねw
さて今季の観戦はこれでおしまい。*1CS・日シリはテレビで見る事にします。
…え?虎が?日シリの可能性?ないないwww

*1:あくまでも「観戦は」ですがねw