オフも頑張れ

日シリ前だけど、同時にオフの何だかんだの情報収集の時期でもあり。
しかしさすがにハムは多そうだなー。去年移籍が決まった時からオフの雰囲気だけは確認していたけど、その感じからするとまだまだチマチマしたのが出て来るんだろうな。ただ今年は優勝で日程もキツいから去年よりは少なくなるのかな。
とりあえず分かってるこの2社のは同日で会場も多いから合わせたら結構な人数が必要だよね。こういうのは徹底して逃げ回るタイプだけど、これじゃどこかには出なきゃいけないだろうなぁwウインナー作る?w
応募要項からしてどれも完全な地元民イベだから*1レポ待ちするしかないですな。どこかで出た暁には何卒宜しく頼みます…。
大きいイベントはとりあえず行くつもりで予定してます。やっと前の冬にバーゲンで買ったダウンジャケットの出番じゃ。
…ま、それより先に日シリ頑張って貰わないとねw

*1:北見やら帯広やらじゃどうしようもねえよw