替え時

tripleseven2009-10-29

家の鍵。キーホルダーは友達に貰った物。もう7、8年前になるかな。
携帯ストラップは2月から既に23だけど、こっちは他に付ける物も見つからないのでそのままでした。
たださすがに外す時が来たようで。ヒトの物は嫌だもんねぇ。23のキーホルダーを売っていたら誰か恵んでやって下さいませ。
で?番号について?別にないよ。二岡に付随する物だから特別だっただけで別の人なら自分には何の意味もないし。
ただ呪われた番号だと仰る兎ファンの方には、可哀想だから綺麗さっぱり二岡を記憶から消して差し上げたいです。優勝決定のサヨナラ弾も、日シリMVPも、2連続満塁弾も…そんなに忌まわしい番号の記憶なら必要ないでしょう?
下らねえ事しか思い出せないスペックの脳みそならいっそ全て忘れちまえよ。