たのしいおたんじょうびかい

今日は友達の子供2人の2歳のお誕生日会でした。
♪♪ハッピーバースデイ♪♪


我が家の近くのパティスリー・フランダースさんでオーダーしたアンパンマンドキンちゃんのケーキですー。めっちゃ可愛い。(箱から出す時にフチがちょっとスレたけど)
こういうの頼むの初めてだったからどんな感じになるかしらと思っていたけど、予想以上に可愛く作って貰えて感激。
主役の2人も喜んで食べてくれたし、おばちゃんとっても嬉しいわぁ。ろうそくフーも上手に出来たね。
それにしても普段は年寄りとの2人暮らしで全く動かないから、2歳児のオモチャになってウヒャウヒャ遊んでいたらすっかり疲れたw
家に帰ってから日シリは何とか最後まで見たけど、終わった途端にソファで寝て気付いたら2時だった…バテすぎw
でも今日はとっても楽しかったね。おばちゃん体力強化しとくからまた遊んでね♪