キャンプ日程と京セラ改修

キャンプ日程は12日に発表でした。おそらくこの日だろうと昼過ぎからポチポチやってましたよw
まぁ予想通りですかね。練習試合が正式に発表になってない(他の報道ではいくつかあったが)のが困ったもんですが。
もうひとつは京セラDの改修について。
フィールドシートが出来るのは去年から知ってたけど、図を見る限り座る事はなさそうだな。外野は結構ですわ。
それよりもネットの支柱撤去の方がずっとデカイ。
あの支柱、多いし黒いしでホント邪魔でなぁ…。無くなってくれるのは有難い。
ただ気になるのが「吊り下げ型」になるって点。バックネットみたいな高さから吊り下げなのかな…だったらかなり上段に座ってもネットが被るって事?それもなぁ…。
高さは今と同じで。色は「透明」と言いたいとこだけど無理なのでw、甲子園みたいな緑色にしてくれー。
ただでさえフィールドがどぎつい配色なのに黒ネットは目が疲れてかなわん。