食べる係ですいません

tripleseven2010-01-09

昨日は友達2人と梅田でゴハンでしたー。一応新年会か。
味噌鍋めっちゃおいしかったー。正月太りも戻らない癖に〆のうどんまでペロリと食べてもた。幸せ。
カウントダウンライブの話とか聞くとフェス行きたくなるよー。ただ野球も遠征したいしなぁ…両方は難しいな。
まぁフェスは無理でも今年も沢山ライブに行けますように…。

待ち合わせの前にはバーゲン初日のHEP覗いたんだけど、激混み。人の多さに辟易して何も買わずに退散しました。HEPはバーゲン期間短すぎるよね。
帽子とワンピ(シャツかスエット)と何か巻き物が欲しいんだけど。
またバーゲンの終わり頃にでも残り物を探しに行くか…。でもその頃になると並び始めた春物に目が行って、結局バーゲン品じゃないのを買ってしまうのが落とし穴なんだよなw