CampPhoto 2/6 no,2

続きです。
口頭で説明があろうとも念の為に覗く人。

CBは栄ちゃんと。投内連係ではサードでした。

福良さんと楽しそうにしていると…

ナッシー「僕も入れて〜」。結構長い間3人でキャッキャしてました…。


相変わらずおもしろい人ですね(苦笑)
その後のメニューは「バント攻防」て名前だったのか。
この時は何故か陽君とショートとサードを替わりばんこにやってました。途中、予期せぬランダウンプレーがあったりしたけど特に問題なく。

動いてる写真がないぞーってな。上手く撮れなかっただけです。
バント攻防なのでバントの係も順番に回ってきます。

怪しいのは1球見逃してw、2球目で貫禄のパーフェクトバント。

このバント係で前回間違ってHRを放ったよしおは、今回はちゃんとバントを試みたものの悉く失敗…。コーチに呼出しを食らい、叱られてました。返事はハイハイ言ってたけど分かったような分かってないような…w