CampPhoto 2/8 no,3

最後です。

サードでノック。本人がショートは?って訊いてたけど却下されてました…。

ありゃした。

メニューは消化したからこれからどうすんのかなーと思ってたら

まさかの半袖。
オールスターぐらいだもんね、ユニで半袖になるのw
レフトまでテケテケ。打球処理するようです。
なんか楽しそうにスタッフと喋ってんなぁ…と思ってよく見たら

二軍マネの佐藤ゴリくんでした。

レフト行ったぞーーーー!!

ゴリくんナイスキャッチwww

さすが本職ですねw

見えないように前に立ってやるー。

おとととと。


そうこうしている内に打球がゴリくんと二岡の真ん中にポトリ。
「おらーレフト何やってんだー!!」

二岡「俺じゃないでーす」
ゴリ「二岡さんでーす」
wwwww


「二岡さん、それでよく開幕レフトとか出来ましたねぇ」
「・・・」

(これはフィクションです)



やれば出来ますよ。

お疲れ様でした。


MさんKさんはそろそろバスで名護の方へ帰られるということでここでお別れ。またお会いしませう。遠征お待ちしてまーす。

えーと、この後にはダウンで外野のポール間をランニングしてました。賢介と一緒に引き上げ。
15分ほど出入り口で待っていると賢介だけ先に玄関に荷物(やっぱりピンク)を出しにきてキョロキョロ。タクシーを呼んでもなかなか来ないらしい。周り走ってないもんね。
そしてまだ時間があったのか、ドアから出てきてサイン会をしてくれました。
「ああぁMさんもう少し居てれば…!」と思ったのは言うまでもない…。
てか出てきたドアの一番近くに立ってたのが私だったんだけど、前出のとおり私は基本的にサインは要らない人間なので、一番最初に目が合ったにも関わらず、妙な間が流れ、慌てて「お疲れさまです」なんて挨拶でお茶を濁して若干困惑させてしまいました。賢介ごめんw
並んだファン全員にサインしてくれました。

賢介かわゆす。
それから10分ほど。タクシーが来てるのを確認しながら2人が出てきて、二岡はタクシーに荷物を積んだ後ちょっとだけサインに応じてから賢介に促されるように乗り込んで名護へ帰って行きました。
私はいつもどおりにレスいただけたので満足満足。
ちょっと時間的には早かったけど、もう十分だったので恒例のロングティーをしているおじさま方を待たずにw空港へ向かいました。
とにかくいい天気で暖かく、選手みんながやっと動けるという感じで嬉しそうにしているのが見ていて楽しい1日でした。

と、適当に終わりー。トロいからもうひと月も前になっちゃったわ。