ぐう畜

tripleseven2010-04-14

美味しいラム肉を食べてから見たのは…子羊。
サイテーw でも家畜だししゃーない。

昨日はオカンとドライブがてら六甲山牧場に行ってきました。
なんとも閑かな光景。子羊がわんさか居て堪らん。可愛い。
お母さんからはぐれたと気付いた子が一生懸命にメーメー鳴くと、お母さんが走ってきて母子感動の再会、みたいなのがそこかしこで繰り広げられていました。
子羊触りたかったけど、すぐ逃げるしお母さんに怒られそうだから遠慮して、代わりに大人をモハモハしてきました。
子羊は白くてフワフワだけど大人はズズ黒くてボサボサー。でもおとなしくて可愛いよ。
月末には毛刈りでガリガリになってしまうので行くなら今の内に。