四番目の人

tripleseven2010-04-15

まさか再び四番に座る日が来るなんてね。
四番つったら響きはいいけど、二岡が入るのはチームの危機的状況を表しているみたいなもんだからなぁ。あまり喜べた話でもない。4年前もそうだった。
信二は急性胃腸炎でお休み、好調だった坪井ちゃんに至っては坐骨神経痛で抹消…。何なんだこの負の連鎖。
稲葉さんの復帰と稀哲ageで色んな意味で光が射すといいね。
最近、中継見てても打席での声援が大きくてびっくりする。二岡さん責任重大だけど毎日しっかり体のケアしてこの調子で頑張って下さいな。

卓上カレンダーやっと手に入れました。今頃。意外とデカいのね。
壁掛けの方はファンフェスで買ったけど二岡は11月だから未だに掛けてないやw