バイバイ

tripleseven2011-04-20

丸9年乗った車とも明日でお別れです。
荷物を全部出してシートカバーも外して。ライトのカバーが割れてる為に洗車が出来ないのでやれる範囲だけ掃除してあげました。

新車購入のハンコを押したその日からこっちを手放すのが惜しくなる一方で、やっぱり修理してもっと乗るべきなんじゃないかと悩みました。

免許を取ったら絶対に緑色の車に乗ると何故か子供の頃から決めていて。
私にとっては夢をひとつ叶えてくれた車でした。

あんまり距離も乗ってあげられなかったし、最後は顔に傷をつけた状態で別れる事になってしまってごめんね。9年間ありがとう。新しいご主人に可愛がって貰うんだよ…。