納車

tripleseven2011-04-21

またVitzですがね。新型の淡いピンク。似合わないとか言わないw
このご時世だから、普通に発注すると前の車の車検切れに納車が間に合わないのでディーラー在庫の中から選びました。
まぁ普通に走ってくれりゃいいので。スマートストップとか無くても別に…ね。気にはなったけどw

他社の車も考えてはみたけど生産が遅れるのはどこも同じだし、まぁトヨタの業績は我が家の収入にも関わるので頑張って貰わんと。

しかし新車臭ハンパねえわ。酔うw
時速10〜20kmあたりでエンジンブレーキが凄く効くのな…それ以下になるとまたスッと抜けるからコツが掴めなくて停まるまでにカクカクするw
ひとまわり車体がデカいから擦らないようにも気をつけなきゃ…。
何にせよ慣れだわな。まぁすぐに高速も走ってみますよ。