タイムカプセルのようなもの

半月でカウンターがすんごい回ったけど気にしない事にするw
そろそろオープン戦のチケット発売時期だがそんな早くには決まらないかなぁ。平日なら分かってから買っても余裕ですかね…。

昨日台所の棚をゴソゴソしてたら奥から古い札幌グランドホテルのスープ缶が2つ出てきた。かぼちゃとコーン。
缶の底の数字は001025。…賞味期限が切れてから13年3ヶ月w
ジャイがダイエーと日シリしてた頃だなぁ…我が家はオトンが逝く間際だからスープどころじゃなかったと思われる。
ちなみに翌26日(25日は移動日)のジャイのスタメンがこちら。
[二]仁志 [左]後藤 [一]清原 [中]松井 [指]マルティネス [右]高橋由 [三]江藤 [遊]二岡 [捕]村田真 / [投]斎藤雅
干される清水w

捨てようかなー、でも缶だしなー勿体ないなーと悩み、とりあえず今日鍋に移して温めてみた。
ペロリ。

味、ふつう。におい、ゲロ。

うえええええ缶のかぼちゃスープって普通ゲロ臭いんですかね…? 正解が分からないから結局怖くて飲めず。代わりにクノールカップスープを飲みました(晩のメニューはサルティンボッカと野菜オムレツ)。クノール、有能。

ちなみに一昨日は賞味期限が3日過ぎたヨーグルトを食べましたw だいぶ鍛えられてるけどいつか当たると思う。