JR大阪三越伊勢丹 売り場縮小

案の定としか。
優待が効く身としてはやっと大阪で優待が使えるようになったから頑張って欲しかったんだけどねー…そう思って何か買う物がある時は最初に寄るようにしてたけど、うーん。結局ぐるっと見回って阪急に行く事になるんだよな…。買う物が決まってればいいんだろうけど、ぶらぶらするには見てて楽しくない。

化粧品売り場なんか客が誰もいないところにBAさんが立ち尽くしていて、いたたまれなくてとても長居出来ない。
今催事何やってるかなーと10階に上がったら催事場のシャッターが閉まってる。催事と催事の間の転換日だって。なにそれw夜中に転換しろよw
別の日、今度こそと催事やってるのを確認して上がったら、撤収作業中。最終日は15時までだってw せめて夕方までだろー…ありえん。
クリエイターの一点物アクセとかカワイイものもあったりするのにホームページ見ても周知がされてない感じ。

立地が悪かったとか東京式が受け入れられなかったとかそればっかり言ってるけど、その時点で思考停止してるんじゃないですかね。