チョコレートパフェ

昨日、墓参りの帰りにロイホでホットファッジサンデー食べたー。レギュラーサイズはさすがにどうかと思ってジュニアサイズにしたけど、美味しかったから大きい方にしとけば良かったw
チョコレートパフェってアイスやバナナや生クリームはどれも同じだけど、暈上げ部分に何が使われてるかが私には重要なのです。スポンジやコーンフレークはイマイチなんだよなぁ…最後が虚しくなりません?自分だけかw
昨日のはザクザクした硬めのビスケットでモロ好み。久しぶりのパフェ美味しかった〜また食べよう。

昨日はスタメンショートでしたね。一昨日の試合での誠っさんの下がり方が気になっていたので、今回のスタメンはある程度予想できました。
やっぱサードより余裕こいて見られるのがいいわー。打席で余裕こけなかったけどw